台風の影響

ここ最近、台風の影響で天気が悪いです…


西には低気圧もあり今日も天気が悪くて
ボホール島のツアーはキャンセル142.png



天気ばかりはどうしょうもできませんからね…






今週もフライトがあったので紹介していきます。



まずは17日です。

f0210164_09593396.jpg

3名様でボホール島ショートコースです。



後ろには黒い雲が見えますが雨にも降られずに
ターシャを見学して帰って来ました。





そして、翌日は体験操縦からです。

f0210164_09593346.jpg

ハワイでもやろうとしたそうですが天気が悪くて飛べず、
セブで飛ぶことが出来て喜んでいました。



ゆっくりとお話しすることが出来ずにすいませんでした。



また、是非飛びにお越し下さい。





続いてボホール島ツアーのフライトです。



天候が少し心配でしたが雨にも降られずにツアーを周って来れました。



セスナで行けば時間も早くボホール島を周れて満足して頂けました。



船でのツアーはちょっとハードスケジュールですからね。







明日からもスケジュールは入っているので
早く天候回復してもらいたいです。


               BY TETSU









ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

# by cebutop | 2017-10-20 11:01 | フライト | Comments(0)  

英語学校が休みの日はフライト

昨日も一昨日に引き続き同じ方が操縦に来られました。



昨日はルートを変えてカモテス島上空まで飛んできました。

f0210164_11263861.jpg

同じ英語学校に留学されていた方も一緒に来られて飛んできました。



帰国日だったようですが楽しんで頂けました。



来週末も一緒に飛ぶ予定です^^





この後は飛び込みでチョコレートヒルズの遊覧飛行が入ってきました。

f0210164_11262904.jpg

もうセブには2年半ほど住まれているそうで
今回、初めてフライトに来て頂きました♪



だいぶ天気が良くなってきていたので
景色もジェットコースターも楽しんで頂けました。

                           BY TETSU








ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

# by cebutop | 2017-10-16 14:35 | フライト | Comments(0)  

台風が去って

今日は朝は風も強くて雨が降っていましたが
少しずつ天候は回復してきました。



朝一のフライトも一時キャンセルとなりましたが
天候が回復したのですぐに飛びました。



体験操縦のフライトです。

f0210164_16232324.jpg

気流は安定していて快適なフライトでした。



今日のフライトに続き明日、来週も飛ばれる予定です。







午後にも体験操縦のフライトでした。

f0210164_16233003.jpg

午後になって天気がだいぶ良くなってきて
操縦に加えて景色も楽しんで頂けました^^







ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

# by cebutop | 2017-10-14 16:45 | フライト | Comments(0)  

パイロットライセンス取得へ

ここ最近は訓練生が続けてきていますので毎日訓練飛行です。



訓練のメインはレイテ島ヒロンゴス空港です。

f0210164_16532919.jpg

何とか毎日飛べる天候で助かっています。



朝から夕方まで飛んでるとさすがに疲れますね。






疲れた体には甘いもの♪

f0210164_16532960.jpg

訓練生Iさんからのお土産です。ありがとうございます!






先日は卒業生のKさんも来られてバンタヤン空港へ。



ちょっとしたトラブルもありましたが無事に戻ってきました。



いつもお土産ありがとうございます。

f0210164_16533027.jpg





他にも卒業生の操縦士Kさんも
ライセンス更新の実地試験の為に来られました。



最近は遊覧飛行などは落ち着いてしまっていますが
訓練関係で忙しくしています。

                      BY TETSU












ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

# by cebutop | 2017-10-11 17:18 | 訓練 | Comments(0)  

メニューが少しチェンジ

最近は訓練生が来ているので毎日のように飛んでいます。



そんな中、久しぶりにボホール観光のフライトに行ってきました。



前日まで天候がいまいちでしたがこの日はいい天気に恵まれました~

f0210164_10304717.jpg




いい天気だと暑いですね。



犬も川に浸かっています。

f0210164_10304952.jpg





ろばークルーズのランチは毎月2品くらいメニューが変わるそうです。

f0210164_10304954.jpg

アドボが新メニューにありました^^



味が濃いのでご飯と合いますね。






マクタンに帰ってくるまでいい天気で良かったです。

f0210164_10304894.jpg

凄く喜んで頂けて良かったです。



また是非、遊びにお越し下さい!

                            BY TETSU













ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

# by cebutop | 2017-10-03 10:35 | フライト | Comments(0)