イモト効果??

セブは今日も天気が良く、暑いです。058.gif





f0210164_18102929.jpg

午前は体験操縦のフライトがありました。










マクタン・セブ国際空港から離陸から着陸までを実際に操縦していただきます。
もちろん、隣には日本人教官が同乗していますので安心です!

グアムなどでは人気のアクティビティの一つのようですが、セブではまだまだですね。

しかし、最近は若い女性の方から年配の方まで体験操縦をご利用される方が多くなりました。


昨年、珍獣ハンター・イモトがセブで体験操縦をしてから知名度が           一気に上がった気がします。072.gif

やはり、メディアの力は大きいですね。。。





話は変わりますが、今日の昼飯です。
f0210164_18224084.jpg

何だかわかりますか?










私もよくわかりません…002.gif


名前はBAKASIという海にいるヘビ?魚?のようです。



フィリピン人によると、
地元のバイアグラ
そうです。。。



自分にはまだ必要なさそうです。066.gif
                                                BY T.S
[PR]

by cebutop | 2010-02-17 18:41 | フライト | Comments(2)  

Commented by 調布でゴーアラウンド at 2010-02-19 13:07 x
調布のMです。
南の島で珊瑚礁を見下ろしながら訓練フライトした日々を思い出しながら、拝見しています。イモト効果でお客さんがたくさん来るといいですね~!
Commented by cebutop at 2010-02-19 17:27
コメントありがとうございます 調布のMさん。そうですね。もっともっと多くの人に空を飛ぶ楽しさを味わってもらえるように頑張っていきます!
また、セブに遊びに来てください。 T.S

<< マクタン空港〜飛行機編①〜 ボホールツアー! >>