バンタヤン島フライト

昨日は、Yさんファミリーとバンタヤン島へ行ってきました。

マクタン空港からバンタヤン空港までは、54NM(約100km)の距離です。

天気も良く快適なフライトでした001.gif

昨日は普段は静かなOGTOG CAVE RESORTも、たくさんの人がいました。
f0210164_10293531.jpg

キレイな海辺でランチを食べ、娘さん達はプールで遊んでいました。

自分も一回くらいはプライベートで来たいもんですね001.gif

夕方前には、バンタヤン空港を発ちました。

チェロキー6 バンタヤン空港にて
f0210164_10351082.jpg


Yさんのお友達が、モアルボアルにいるとのことだったので、
帰りに上空を通過してから帰ることになりました。

モアルボアルのビーチにも人が大勢いました。
f0210164_10375780.jpg


帰りは所々、057.gifでしたが、マクタン近郊は058.gif

子供達は、遊びつかれて機内では爆睡してました。014.gif

マクタン空港では、凧を避けながら無事着陸しました004.gif

今日もフライトかな??
                                                  BY T.S
[PR]

by cebutop | 2010-04-03 10:52 | フライト | Comments(0)  

<< ドゥマゲッティの街へ 昨日は >>