人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブのレストラン~その4~

今日もセブは058.gif058.gif058.gifです!!

今日はセブのレストランを紹介します。

今回は、台湾しゃぶしゃぶです!





RED HOUSE TAIWAN SHA-BU SHA-BU
という名前のレストランです。
セブのレストラン~その4~_f0210164_18181858.jpg




ここは、安くボリュームがあってお勧めです!!

これが2人前のセット 680ペソ
セブのレストラン~その4~_f0210164_18204898.jpg

シーフード野菜たっぷり、台湾しゃぶしゃぶの特徴でもある練り物もたっぷりです。

そして、ちゃんとお肉もあります。
セブのレストラン~その4~_f0210164_18262749.jpg


鍋のいいところは、たくさん野菜を食べれるところですね001.gif

セブにいるととなってしましい、どーしても野菜不足の食生活になってしまいます。



ところで、台湾しゃぶしゃぶって知っていますか??

日本式のしゃぶしゃぶとはちょっと違って、イメージとしてはですね。

鍋の中にどかどかッと具材を放り込み、蓋をして火が通ったら食べます。



こんな感じです。ジャーン!!

セブのレストラン~その4~_f0210164_18281572.jpg


011.gif美味しそうです011.gif

お腹減ってきました。。。

ソースは自分の好みで、ニンニク・唐辛子・パクチーなどを好きなように組み合わせて
マイソースを作ります。
セブのレストラン~その4~_f0210164_1841267.jpg

パクチーは好き嫌いが別れると思いますが、
自分は好きなのでたっぷりのニンニクとパクチーで頂きます!

場所は、A.S Fortuna通りのNASAというディスコの横にあります。
                                              BY TETSU

by cebutop | 2010-04-06 18:52 | レストラン  

<< た・ま・ご バースデイパーティー >>