人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異常気象

日本ではこんな時期にが降ったみたいですね。

桜、桜と騒ぐころに雪が降るなんて…

雪見桜ですかね??

今日はセブにも雪が降った           わけないですね。

がちょこちょこと降る天気でした。

そんな中、Bコース(バンタヤン島)に行ってきました。
お客様は、アメリカ人とカナダ人でした。

しかも、アメリカ人のお客様が操縦したい!
といったので、体験操縦を兼ねて行ってきました。

過去に何度か操縦されたことがあるそうで、上手でした003.gif

セブ付近は雲も多く天気はいまいちでしたが、バンタヤン島付近はまずまずの天気でした。
食事をした後は、2人とも海に入って泳いでました。

自分は、金髪のお姉さんが日光浴をしていたので眺めていました012.gif
異常気象_f0210164_197939.jpg

↑の写真はきれいな白い花の樹を撮ったものです。

ビキニの紐をほどいていて横になっていたのでので、ひょっとしたらひょっとするかもするかも…
見えそーで見えない。。。

くっ~って感じわかりますよね??

男は弱いんです。そーゆのに016.gif

そんなことを考えていたら、お客様が戻ってきて、

「あそこの女の子たちに声かけたか??」

「そんなこと自分みたいなシャイボーイには出来ませんよ。」

と言ったら笑っていましたが、どこの国でも男の目線の先は同じなんですね。003.gif

帰る頃になると、雨が降り始めました。
バンタヤン空港に着いたものの、天気が悪く待機。。。

訓練をしていた機体も降りてきて、みんなで雨宿りです。
異常気象_f0210164_1922964.jpg


雨が止んで視程も回復したので、マクタンへと帰りました。

マクタンに近づいたら、マクタン空港の天気がちょうど悪く、有視界飛行が制限されていました008.gif

しょうがないので、特別有視界飛行の許可を取ってマクタンへ進入し着陸しました。

今日のお客様です↓
異常気象_f0210164_1928148.jpg


雨は嫌ですね。。。
                                             BY TETSU

by cebutop | 2010-04-17 19:33 | フライト  

<< ビリヤード大会 セスナとは?? >>