人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリヤード大会

昨日はセブ在住日本人 ビリヤード大会があり、参加してきました。

場所は、マンゴストリートにあるMango squareの3Fにある
SPORTS EXCHANGEでした。

店内はこんな感じです↓
ビリヤード大会_f0210164_202898.jpg

今回が初の大会でしたが、約20人ほど集まって行われました。
ホントーにうまい方からビギナーの方まで幅広い人が参加されました。
ビリヤード大会_f0210164_2063147.jpg



自分はまだまだ下手くそなので、1勝2負けで予選敗退です007.gif

うちの社長はなんと4位入賞でした!038.gif

こうゆう集まりも大事ですね。
これがきっかけにビリヤードを始める人もいると思いますし、人との繋がりも出来てくると思います。



さて、今日も飛んできましたよ!

またまたまたPASARです。最近このブログで頻繁にでてきますねPASAR。

一応…Philippine Associated Smelting and Refining Corporation。銅の精錬所です。

今日は韓国人御一行様を送り、現地で4時間待ってセブまで連れて戻ってきました。

ここは、立派な工場なので4時間待っているといっても、
暑い中飛行機のそばでただ待っているわけではありません。

ちゃんと、ゲストハウスがあります。
ビリヤード大会_f0210164_2018250.jpg

プールもあります。食堂もあり、タダでランチです。004.gif

PASARから帰ってきたら、ORMOC(オルモック)VIPをお送りしてきました。

行きは久しぶりにフード(計器しか見えなくなるもの)を被っての訓練飛行でした。
ホントに疲れますね。ズーット計器と睨めっこです。

帰りは、気楽に帰ってきました001.gif
ちょうどPASAR上空を飛んだので上空からの様子です↓
ビリヤード大会_f0210164_20273234.jpg

左端のが滑走路です。大きさが大体わかりましたか?


あら、もうこんな時間ですね。帰って068.gifでも飲みます003.gif
今日のお気に入りの一枚です↓
ビリヤード大会_f0210164_20342511.jpg

                                               BY TETSU

by cebutop | 2010-04-19 20:52 | フライト  

<< セブのレストラン~その6~ 異常気象 >>