人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GEME OVER

GEME OVER_f0210164_16433038.jpg





いきなり、GAME OVERじゃ訳わからないですね。

鉄拳の画面です。





ここはアヤラショッピングモールにあるゲームセンターです。
名前は、Time Zoneといいます。



昨日、ちょっと遊んできましたので紹介します001.gif

ここのゲームセンターでは、日本のように直接、機械にお金を入れません。

ここでは、専用のカードにお金をディポジットしてゲームをします。
プリペイドカードみたいなもんです。残高がなくなったら、カウンターに行けばお金をチャージできます。

ゲームによって値段は異なりますが、大体10ペソくらいだと思います。

日本でもお馴染みUFOキャッチャーです。↓
GEME OVER_f0210164_1655657.jpg
自慢じゃないですが、未だかつて人形を取れたことが一度もありません007.gif



懐かしいですね。。。パンチングマシーンです。↓
GEME OVER_f0210164_16584141.jpg
これは顔の写真を撮って、画面に映し出されるタイプのですね。
嫌いな人と一緒に行ったときにでも、相手の写真を撮って殴りましょう003.gif
(でも、嫌いな人と一緒にゲームセンターなんて行かないですね。)


全般的に日本人に馴染みのあるゲームばかりです。
体を動かす系が多い気もします。(今は日本もそーなのかな?)

子供の頃は、コインのゲームに嵌っていましたね。

特に競馬のゲームはよくやってましたね。
あれには裏技があって、レースの終了までにあることをすると、賭けたコインが全部返ってくるんです。004.gif
馬を見てると、中盤でどの馬が勝つかわかっちゃうんですよ…。
良い子は真似しないで下さいね。)

ここでは、コインの代わりにチケットみたいなものが出てきます。
そのチケットを集めると景品と交換してくれるそうになっています。

景品です。↓
GEME OVER_f0210164_1772319.jpg



そーいえば、セブでプリクラって見かけないですね…


ショッピングモールに行って、時間を持て余らしたらゲームセンターもいいかも知れないですね。


GEME OVER_f0210164_17203279.jpg

アヤラショッピングセンターのTerras(テラス)の夜景です。

カップルでゆっくりするにはいいところです。レストランやカフェなどがたくさんあります。






さて、フライトはですね…


今日は遊覧飛行がありました。

チョコレートヒル上空を飛ぶ、約45分間の空の旅です。

チョコレートヒルと呼んでいますが、写真ほど茶色にならないですね。(もう完全な乾季なんですが。)
これも気象の変化のせいなのでしょうか??

でも、雨季の時期のチョコレートヒルも綺麗です!

このときは、緑が生い茂りミントヒルとも呼ばれています。

1年中楽しめるわけですね003.gif

同じところを飛ぶにしても、景色は毎回違います。天候、季節、時間などによって、いつも変化します。

フライトも同じで、同じフライトは2度とありません。


今日のお客様達です。↓
GEME OVER_f0210164_17362059.jpg
ご希望通り、上下左右激しく飛び、無重力も体験していただきました[#IMAGE|S6
                                                    BY TETSU

by cebutop | 2010-04-24 17:46 | フライト  

<< 洗礼 牛丼一筋300年~ >>