人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエル??

今日はボホール島ターシャツアーでした!

夏休み中なので現地は混んでいるかと思っていましたが、
意外と思ったほどは混んでいませんでした。

大自然溢れるボホール島
カエル??_f0210164_1821270.jpg
まさに本物のジャングルクルーズです004.gif

ボホール島の観光地はどんどん進化発達していっています。
(その分料金もどんどん上がっていますが007.gif

カエル??_f0210164_18174526.jpg

↑はリバークルーズの途中にあるショーの様子です。

ステージは川の上に浮いていて、子供からお年寄りまでが歌と踊りを披露します。

このステージもだんだん大きくなっていきます。今回も一回り大きくなってました。

ボホール島ではスコールにも遭いましたが、ボホール島を満喫して無事に帰ってきました001.gif

ターシャには感激されていました004.gif
カエル??_f0210164_18324931.jpg



ところで、下の写真はロボク川の横にある教会ですが何に見えますか??
カエル??_f0210164_18355534.jpg

真ん中の屋根のところらへんです。










うちのFが言うには、
「あれ絶対カエルです!」

毎回言っています。。。



まぁー、そう言われればそうも見えますが001.gif



どーですか??
                                                 BY TETSU

by cebutop | 2010-05-06 18:43 | フライト  

<< Init!! JAPAN AIRLINE >>