人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロジェクトX

今日は日本サイドのスタッフのWさんと社長がバンタヤン島へのフライトがありました。

フライトの前のWさんです↓
プロジェクトX_f0210164_16373598.jpg
今回で2回目のフライトです。
右席に乗ってのフライトです。

ホントは後ろでのんびりと座っていきたかったようですが…008.gif


エンジンランナップ中のセスナ172です↓
プロジェクトX_f0210164_16461566.jpg
ちょうどキャセイパシフィック航空ジャンボ機が着陸です。



今回のバンタヤン島フライトは現在進行中のプロジェクトの視察の為です。

バンタヤン島のプロジェクトの他にも新たな企画が出てきています。

セブの良さを感じていただき、フライトの楽しみを少しでも多くの人に味わってもらえたらな…





っと思っています001.gif


近いうちにいろいろと発表できると思います004.gif


真水の湧き出る洞窟
プロジェクトX_f0210164_17185330.jpg
ふたりの愛は湧き水の如く枯れることはない012.gif012.gif012.gif
                                                 BY TETSU

by cebutop | 2010-05-18 17:33 | フライト  

<< パーティー セブのレストラン~その9~ >>