人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブのレストラン~その10~

今日は久しぶりにセブのレストランを紹介します!


なんと今回で祝10軒目です!038.gif038.gif


と言っても今回も特に特別なお店ではないです008.gif



今回はフィリピン料理です。

お店は




CHIKA・ANです。

セブのレストラン~その10~_f0210164_15181061.jpg

値段も高くはなく、フィリピン人に人気のお店です003.gif

以前にも紹介したことがあるフィリピン料理で
キニラウ(フィリピン風刺身?お酢でしめたもの)と言うものがありますが、
通常は魚のみがメジャーですがポークベリーも入っているものがありました。
SUGBA UG KILAWです↓
セブのレストラン~その10~_f0210164_1527292.jpg
これが以外にも049.gifでした。お値段183ペソ。ちょい高めです。



次はチキンです!

名前はCHIKEN HANONADAです↓
セブのレストラン~その10~_f0210164_15311746.jpg
クリスピーに揚げたチキンに甘めのソースです。155ペソです。

味は中華な感じです。ご飯によく合います001.gif
セブのレストラン~その10~_f0210164_15354726.jpg
ご飯と言えばここもフィリピン人大好き食べ放題!!30ペソでライスお代わり自由です。


そして、おつまみとして注文した
CHICHARON BULAKLAKです↓
セブのレストラン~その10~_f0210164_15422568.jpg
これは豚の内臓(腸かな?)を揚げたものです004.gif99ペソです。

これは正直ハマリました006.gif
068.gif068.gif068.gifって感じです。

お代わりしちゃいました012.gif

チカアンはセブのパークモール・SM・ラホッグにあります。
まだまだありそうな感じですが、知ってるのは以上ですね。

068.gif好きな人は是非CHICHARON BULAKLAKを試してください!!
                                                BY TETSU

by cebutop | 2010-06-16 15:58 | レストラン  

<< 3匹 1-0 >>