人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブのレストラン~その12~

今日はセブのレストランを紹介します。

おかげさまで今回で第12弾です!!

今回はちょっといいレストランを紹介したいと思います001.gif


OYSTER BAY SEAFOOD RESTAURANTです。
セブのレストラン~その12~_f0210164_17382370.jpg


ここは名前の通りカキが楽しめます003.gif

カキといえば以前、
タイに旅行に行った時に生牡蠣を食べて大変な目に遭いましたが、まだまだ大好物です010.gif


ここのレストランはカキのほかにもたくさんのシーフードが楽しめます。
セブのレストラン~その12~_f0210164_17582193.jpg


まずはおつまみに
Chicharon Bulaklakです↓
セブのレストラン~その12~_f0210164_1831412.jpg
以前にも紹介しましたが内蔵の唐揚げです。150ペソです。



続いてはSquid Sisigです↓
セブのレストラン~その12~_f0210164_1874545.jpg
普通のシシッグは豚の頭とか内臓をミンチにして熱々の鉄板の上にのかって出てきます。
これはそれがイカになったバージョンです。195ペソです。
初体験でしたがこれもつまみにいいですね。


これはOyster Bay Paellaです↓
セブのレストラン~その12~_f0210164_18203867.jpg
これはパエリアですね。395ペソです。ちょっと…です。なんかべちょべちょでした008.gif


次はオススメです!Angel Wingsです↓
セブのレストラン~その12~_f0210164_18251337.jpg
生簀の中から選んだ貝です。
生きてる時はこんな感じです↓
セブのレストラン~その12~_f0210164_18291213.jpg
ちょっと生きている姿はビミョーですが、味はGOODです049.gif
貝も硬くなくチーズのとろ~り具合もよくおいしかったですよ!
Baked Cheese&Garlic Batterで調理してもらいました001.gif
100gあたり120ペソです。


最後になりましたが、やっぱりカキですね。
カキと言えばです!生!
セブのレストラン~その12~_f0210164_18462828.jpg
他で食べると結構小さいことが多いですが、ここは大きくはないですが小さくはなかったです。
普通ですね。
でもおいしかったです!!お腹もOKでした003.gif
100gあたり18ペソです。

一瞬安!!って思いますが殻も込みの値段ですので…

店の雰囲気も良く、スタッフのサービスも良かったです。
セブのレストラン~その12~_f0210164_1901974.jpg
このブログで紹介するレストランでは珍しくちょっと高いです。

場所はマンダウェのブリッジタウンスクェア内にあります。

おいしいシーフードを食べたい時にオススメです001.gif
                                                  BY TETSU

by cebutop | 2010-07-21 19:13 | レストラン  

<< 祝、 クロスカントリー >>