人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慰霊フライト

今日で65年が経ちました。

8月15日、終戦記念日ですね。


ここセブでも多くの方々が戦死されました。
ここにいる以上避けては通れない事実です。

毎年、セブのマルコーポーロホテル内にあるセブ観音で慰霊際が行われています。

そして、去年から慰霊祭のイベントとして慰霊フライトを行っています。


昨日、フライトの準備としてマルコポーロホテルに行き障害物や視界の確認をしてきました。

セブ観音の前からの景色です↓
慰霊フライト_f0210164_1227397.jpg
会場からは両サイドの視界が木で遮られて狭くなっていました。
会場正面の空間を使うしかないようです。

鉄塔なんかもチョコチョコ立っています005.gif


セブ観音です↓
慰霊フライト_f0210164_12373857.jpg



地形を把握してフライトパターンを決めたら、
イメージトレーニングをしていざ本番です!!

今日は気合を入れて帽子に両国の国旗のピンバッチをつけて、慰霊祭バージョンです001.gif
慰霊フライト_f0210164_12442675.jpg


久しぶりに緊張したフライトでしたが、
天気も良く無事にフライトが終了しました003.gif

上空から写真を撮る余裕はなかったので写真がありません008.gif

地上から撮った写真か映像をアップできたらアップします。











それと、前回の正解は


骨の中でした!
慰霊フライト_f0210164_12513352.jpg
ポチェロの骨のなかでした。中の髄がおいしいです!
                                               BY TETSU

by cebutop | 2010-08-15 12:53 | フライト  

<< 今日も 今日は暑い… >>