人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換

昨日はモハベのタイヤ交換を行いました001.gif

取り外したタイヤです。

タイヤ交換_f0210164_1072541.jpg
だいぶ磨り減ってきたので交換になりました。


モハベのタイヤを外したところです↓
タイヤ交換_f0210164_10101485.jpg


新品のタイヤに交換されました004.gif
タイヤ交換_f0210164_1029594.jpg


空港によっては草地砂地の滑走路もあり、滑走路が長くないところもありますのでタイヤが磨り減っていたら危険を伴いますので、常にいい状態にしていかないといけません。


安全第一ですね001.gif




セスナの方は体験操縦がありました。

親子で参加されてお父さんが体験操縦されるのかと思っていましたが、娘さんが体験されました005.gif

女性の方にも人気がありますね。
タイヤ交換_f0210164_102179.jpg
是非次回は息子さんのチャレンジお待ちしています!!
                                                     BY TETSU

by cebutop | 2010-08-22 10:33 | フライト  

<< HAPPY BIRTHDAY ドルニエ >>