人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会科見学

今日もセブはいい天気です058.gif

まずは、チョコレートヒルの遊覧飛行です。

セブに何度も来られていたようですが、遊覧飛行は初体験!!
社会科見学_f0210164_18344318.jpg
気に入っていただけたようです003.gif
次回は皆さんでお越し下さい。お待ちしています!


着陸してハンガーに戻ると何だか慌しくスタッフが動いています。

今日は日本人補習校社会科見学あったんです。

子供と保護者を含めて100名以上の大人数です!!
社会科見学_f0210164_18415468.jpg
子供達もキャプテンIのお話を真剣(?)に聞いています。

飛行機の操縦席に順番に乗って遊んだ後はみんなで記念撮影です↓
社会科見学_f0210164_18452411.jpg
最後に飛行機3機のエンジンスタートのデモストレーションで、
大迫力のエンジン音を目の前で体験してもらいました。

なかなか普段触れる機会が少ない飛行機とあって子供達も楽しんでいました001.gif

子供達がバスで帰ったら次のお客様です006.gif

今日は体験操縦です!

今日はと言うのは、実はお客様のAさんは昨日遊覧飛行を楽しまれて、
今日は体験操縦にチャレンジです!!
社会科見学_f0210164_18572046.jpg
この写真は昨日の遊覧飛行の後です。


そして、今日のフライト中の写真です↓
社会科見学_f0210164_1859212.jpg
かなり楽しんでいただけたようで、ライセンス取得も視野に考えられていました。
是非、またご連絡下さい。


午後はカーゴフライトです!

上空でATR機長のMさんとばったり会ってご挨拶。

その後、マクタン空港に着陸したらちょうどMさんの隣の駐機場に駐機でした。
社会科見学_f0210164_1914331.jpg
Mさんは手を振って先に離陸していきました。


今日はなんだかんだとバタバタした日でした004.gif



さて、この飛行機はどこの飛行機でしょう??
社会科見学_f0210164_19194836.jpg
なかなか正面から見る機会は少ないので迫力ありますね005.gif









正解は
社会科見学_f0210164_19204061.jpg
カタール航空でした!
                                                  BY TETSU

by cebutop | 2010-08-28 19:25 | フライト  

<< チョコレート AA BBQとスコッティーズ >>