人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨時々…

今日はなんだか雨が降ったり晴れたりの変な天気のセブです。

東には台風が出来上がりましたね007.gif

ところで、どの段階で台風と呼ばれるかご存知ですか??

発生した場所と最大風速がキーワードになります034.gif

東経180度より西の北太平洋で発生した熱帯低気圧のうち、
中心付近の最大風速が17.2m/s以上になったら台風と呼ばれます。


さて、未だにRP-C5003は飛べませんが、
可能であれば他社の機体をチャーターしてちょこちょこと飛んでいます。

雨時々…_f0210164_17462745.jpg
キレイなサンゴ礁が続いています005.gif
雨時々…_f0210164_17473312.jpg
アイランドホッピングで定番のヒルトゥガン島です005.gif
雨時々…_f0210164_1748364.jpg
ボホール島のチョコレートヒルです005.gif


45分間の空の旅ですが様々な景色を楽しめますよ!!

セブに来たら遊覧飛行ですね006.gif

by cebutop | 2010-10-15 17:57 | フライト  

<< ネコたちの今 ちょっとしたスナック >>