人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~!

TETSUです001.gif

おとといマニラに到着し、昨日セブに帰ってきました!
ただいま~!_f0210164_16504027.jpg


昨日は新しい訓練生Oさん航空身体検査に同行し、
自分のライセンス更新の為の航空身体検査も一緒にやってきました。


かつては、セブで出来たのですが今はマニラまで行かないといけないので不便になりました007.gif



今回の休暇では久しぶりに卒業生の方々とお会いすることが出来ました003.gif

Nさん、Sさん、M@調布さん、ありがとうございました040.gif

M@調布さんにはセスナにも同乗させていただきました。

なかなか日本で乗ることが少ないのでいい経験でした。

ただいま~!_f0210164_1614278.jpg
東京は不時着できるところが少ないから怖いですね。。。

今回お世話になった機体です↓
ただいま~!_f0210164_1615365.jpg
調布から阿見まで行って帰ってきました。




あっという間の1週間でしたが、美味しいものも食べられ楽しめました064.gif





ちなみに日本に帰って毎日食べていたのが卵かけ納豆ご飯です!
ただいま~!_f0210164_16222244.jpg
やっぱ朝食にはこれがサイコーですね049.gif
                                                   BY TETSU

by cebutop | 2010-10-28 16:29 | セブ  

<< 最終日 O!忙しい~~! >>