人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故!

今日の朝、出勤途中にバイクとバイクの事故がありました。

場所はオールドブリッジのちょっと先の交差点です。
クィーンズランドに曲がる交差点です。
事故!_f0210164_17441922.jpg
セブでは事故がよくありますが、速度が遅いので大事故は少ないですね。

事故で困るのが渋滞です…


何でこんなところで渋滞??と思うと大体事故ですね008.gif

すぐに野次馬が集まり、車も最徐行。。。

事故には気をつけましょう。



今日もOさんの訓練が続いています。

訓練の合間に遊覧飛行もありました。

お客様のSさん家族です↓
事故!_f0210164_17583261.jpg
2~3年前にもボホールツアーにも参加されていただきました001.gif

前回は天気が悪かったようですが、今日はセブは良かったですがボホール島の天気が悪かったです。


次回に3度目の正直??ですね001.gif
                                          BY TETSU

by cebutop | 2011-01-22 18:07 | フライト  

<< 今日はまた雨 ニューブリッジを封鎖せよ! >>