人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物あれこれ

おはよーございます!

昨日は体験操縦のフライトがありました001.gif

英語留学の為にセブに来られてる大学生です↓
食べ物あれこれ_f0210164_10242950.jpg
先週はダイビングで今週はシューティングにフライトだったそうです。

セブでは日本ではなかなか味わえないアクティビティがあるので、
英語の勉強以外にも楽しめていいですね049.gif


プラスGマイナスGが気に入ってもらえて喜んでいました003.gif


プランテーションベイホテルではデビスカップ
フィリピンVS日本の試合が行われていました↓
食べ物あれこれ_f0210164_1029519.jpg
日本が無事に勝ったみたいですね001.gif

頑張れ日本!!

今月には日本人ボクサーの山口さんという方もセブで試合があるそうです。

こちらも頑張って勝って欲しいですね004.gif



フライトの後はショピングモールのSMへ買い物に行ってきました!

いろいろと買うものがあって大変です007.gif


ちょっと小腹が空いたのでハンバーガーを食べました001.gif

マクドでもなくジョリビーでもありません…








食べ物あれこれ_f0210164_10344652.jpg
FLAME IT!というハンバーガーショップです!

ボリュームもあってオススメのハンバーガーショップです001.gif

食べ物あれこれ_f0210164_10363382.jpg
肉厚ジューシーです。値段はちょっと高くセットで193ペソです。

ショピングモール内にはいろいろなスナックなんかもあるので、
買い物に疲れたら一休憩するのにいいですね。

最近はフローズンヨーグルトが流行ってますね001.gif
食べ物あれこれ_f0210164_10465981.jpg
75ペソです。
少しはフィリピン人も健康志向になったのかな??
                                                 BY TETSU

by cebutop | 2011-03-07 10:49 | フライト  

<< 現役YS-11 C-130?? >>