人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブのレストラン~その20~

今日は久しぶりにセブの美味しいレストランの紹介しましょう!

なんと今回で20店目の紹介のようです038.gif

特に20回目だから気取ることなくいつもの感じのレストラン紹介です001.gif


今回はショッピングモールでランチに軽くイタリアンなんて時にはぴったりのレストランです!

sbarroです↓
セブのレストラン~その20~_f0210164_16115629.jpg
アメリカン・イタリアンのファーストフードですね。

店内にはショーケースの中にピザだのパスタだのが並んでいます。
セブのレストラン~その20~_f0210164_16153423.jpg
アメリカンサイズでピザもでかいです005.gif

セブのレストラン~その20~_f0210164_16181713.jpg
パスタのソースも自分の好きなソースを選びます。


今回食べたピザです↓
セブのレストラン~その20~_f0210164_16255084.jpg
スタッフドピザというやつですかね?

ボリューム満点です!!

セブのレストラン~その20~_f0210164_1643286.jpg
ペンネにはホワイトソースをチョイス!ガーリックブレッド付です。


値段の詳細は忘れましたが、2品・2ドリンクで350ペソほどです。


日本にも2009年に進出しているみたいですね。

セブのショッピングモールSMアヤラにありますので、買い物の合間のランチにいかがですか??





昨日のキング・KAZUには感動しました!!
頑張れ日本!!

                                            BY TETSU

by cebutop | 2011-03-30 16:48 | レストラン  

<< 空中浮揚 軍用機 >>