人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブのレストラン~その…~

また、セブの東の方向に台風2号が発生しました。

今後ゆっくりと北西に進んで行くようです。


基本的に台風はセブには来ません001.gif


大体はルソン島の方へ直撃します。







さて、今日はセブのレストラン紹介にをしましょう001.gif



最近はフィリピン料理が多かったので今日は趣向を変えていきます!


ペルシア料理のお店です。


Persian Kebab Tandoori

読み方は「タンドーリ」ですかね??


店内の内装も中東な感じです。



今回注文したのは
SAMOSA
セブのレストラン~その…~_f0210164_1382819.jpg
潰したポテトを揚げたものです。85ペソです。


お次はカレーです049.gif
PALAK PANEER
セブのレストラン~その…~_f0210164_1518110.jpg
ほうれん草とチーズのカレーです。さっぱりしていておいしかったです。
これで115ペソです。


カレーと言ったら何ですか??






そうです032.gif










ナンです!
セブのレストラン~その…~_f0210164_15253889.jpg
これは15ペソです。




そして、メインに頼んだのがケバブです!
BEEF KEBAB PLATTER
セブのレストラン~その…~_f0210164_15284484.jpg
これはボリュームもあっておいしかったです!ちょっと高めの285ペソです。



たまには変わった料理もいいですね。


セブでは世界各国の料理が楽しめますよ004.gif


このレストランはセブ島のパークモール内にあります!



頑張れ日本!!
                                                 TETSU

by cebutop | 2011-05-24 15:36 | レストラン  

<< 猫達は… 空 >>