人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーカー

今回の休みで時間があった時にセブ島のショッピングモールのSMに行ってきました。



今まではどこに行くのも身軽でしたが、今は大きな荷物を持ってのお出かけです008.gif



モールの中をプラプラしていたら面白いのを見つけました!




KIDSTOP
ベビーカー_f0210164_16104060.jpg
子供用に押しカートみたいのをレンタルしているようでした。



こんな感じのものです↓
ベビーカー_f0210164_1612451.jpg


そんな中にベビーカーがありました。



ちょっと試してみようかと言う事で借りてみました001.gif



確か時間無制限で180ペソ(360円)でした。
ベビーカー_f0210164_16261543.jpg
娘もご満悦でした003.gif



今までは素通りでしたが子供が出来ると目線も変わってくるんですね001.gif



セブのショッピングモールは大きいので今まで気がつかなかったものが出てきて面白いです^^



ベビーカーとかを借りるときにはIDが必要ですのでお忘れなく!




頑張れ日本!!
                                              BY TETSU

by cebutop | 2011-08-31 16:42 | セブ  

<< 新登場!! フィリピンの祝日 >>