人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブでモーターパラグライダー

今日はチョコレートヒルの遊覧飛行に行ってきました001.gif



天気もよく快適なフライトでした。



今日のお客様です↓
セブでモーターパラグライダー_f0210164_17255399.jpg
それぞれ中国韓国から来られてセブ現地集合との事でした001.gif



1人の方は以前に駐在員としてセブに駐在されていたそうです。



話を聞くとセブでモーターパラグライダーで飛んでいたそうです005.gif



セブのキレイなところを低空で自由に飛べたら気持ちいいですね。



でも、9.11テロ以降は持込が出来なくなってしまったそうです。



そういえば、9.11から10年が経ちましたね。



もう10年も経ったんですね…



気づかないうちに時だけは着実に流れています。



自分も年をとるわけです003.gif




頑張れ日本!!
                                           BY TETSU

by cebutop | 2011-09-12 17:48 | フライト  

<< リンポ フィリピンのインスタント麺 >>