人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国人

昨日はお客さんや予約が入るもののいろんな理由でキャンセルというのが2件もありました。



なんだったんだろ~。



それでも、遊覧飛行を2本飛びました。



これは韓国人遊覧飛行です。



今、セブには本当に多くの韓国人が訪れています。



その韓国人相手の遊覧飛行もかなり流行っています。



うちは下請けのような感じで韓国人のフライトも受け付けています。



基本的にジェットコースターがお好きなようで安定したフライトというよりは
旋回をちょこちょこやってあげたりと飛行機に乗ることを楽しんでいる感じです。



日本人のお客様の場合はどちらかというと飛行機から見える景色を第一に楽しんでる気がします。




最近天気はすごくいいので景色も十分に楽しんでもらえたと思います。



なにぶんコミュニケーションがなかなかうまく取れないので困ります…008.gif




セブに韓国人が多くなったのであっちこっちで韓国の食材なんかが手に入るのは面白いですけどね。
韓国人_f0210164_13523992.jpg


さて、今日も午後には韓国人のフライトです049.gif





頑張れ日本!!
                                            BY TETSU

by cebutop | 2011-10-19 12:15 | フライト  

<< 秋の味覚 消えちゃった… >>