人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚

本日は晴天なり




っていうか暑いです058.gif058.gif



最近は天気が良くて夏みたいに暑いです…




今日は今までに何度も来て頂いてるOさんがフライトに来られました001.gif



今回もドゥマゲッティダイビングをされて日本に帰る前にセブフライトという日程のようです。



今回もドゥマゲッティのダイビングショップの方がご一緒でした↓
秋の味覚_f0210164_16484577.jpg
高所恐怖症だったようですが楽しんでもらえたようです003.gif


Oさんのフライトはもう慣れたもんです^^



これからはタッチアンドゴーですかね~



また、セブに来たときには遊びに来てください!






セブは常夏ですが日本は



秋といえば食欲の秋!!
秋の味覚_f0210164_16545316.jpg
秋の味覚を楽しんでみました001.gif


何だか懐かしい味です。






頑張れ日本!!
                                            BY TETSU

by cebutop | 2011-10-20 17:00 | フライト  

<< 野菜がお嫌い 韓国人 >>