人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜がお嫌い

今日は朝からチョコレートヒル遊覧飛行に行ってきました001.gif



今日のお客様たちです↓
野菜がお嫌い_f0210164_145715.jpg
思い出作りにと今回フライトされたようです。


前には会長とバンタヤン島にもフライトされたみたいでした。



今日もいい天気でしたのでキレイな海でした~003.gif



その後に韓国人フライトが2本ありました。





その後は卒業生のNさんがセブに到着されてそのままフライトされました049.gif


今日は局地飛行でフライトの感じを取り戻してもらいました^^


明日はヒロンゴス空港でタッチアンドゴーです。





先日、他のハンガーで誕生日パーティーがあるからと誘われていってきました001.gif



フィリピンスタイルですのでタダ飯です。



40人以上は合計でいたと思います。



パーティーと言っても食べては帰っていくだけといった感じです。



今回のメニューはこんな感じでした↓
野菜がお嫌い_f0210164_2059484.jpg
レチョンはもちろんの事、ばっかりです…



本当に野菜がありません!



色もほぼ2色ですもんね008.gif



基本的にフィリピン人は好んで野菜を食べない気がします。



サラダなんてもってもの他です。



だからみんなあんなお腹になっちゃうんですよね~






って自分のお腹もフィリピン人化してますけど003.gif





頑張れ日本!!
                                             BY TETSU

by cebutop | 2011-10-22 15:09 | フライト  

<< ジンベイをさがせ! 秋の味覚 >>