人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AOPA JAPAN

昨日から視程も天気も良くなってきました。


Oさんの訓練も順調に進んでいます001.gif



昨日はAOPA JAPANのつながりでお客様がフライトに来られました。


AOPAとはAircraft Owners and Pilot Association』の略で、
航空機のオーナー及びパイロットの世界的な組織で、本部はアメリカにあります。

行政が管理する立場ではなく、航空機ユーザーの立場から自由な大空を
世界のGA(General Aviation)の仲間と等しく共有したいと願う組織です。


友人の方もご一緒で全部で6名様でした。



チョコレートヒルズを空から楽しんだり、日本では味わえない草地の滑走路の
ヒロンゴス空港へ行くなど3本のフライトを行いました。



さすがにヒロンゴス空港にはビックリされていました003.gif



スコールの後だったようでしたので滑走路に水溜りが出来ていましたが、
無事に着陸して休憩した後、離陸してマクタンに帰ってきました。



セブでのフライトを楽しんでいただけたようで良かったです。


また、機会があったらセブの空も飛びに来て下さい004.gif

AOPA JAPAN_f0210164_9394075.jpg





頑張れ日本!!
                                          BY TETSU

by cebutop | 2011-11-27 09:45 | フライト  

<< 一段落 グリーンマンゴー >>