人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供達

昨日はハンガーにたくさんの子供達がやってきました005.gif



フィールドトリップと呼ばれるもので社会見学みたいなもんですね。



Yさんの繋がりから今回の見学が行われました。



子供は小学生位の子達でした。



車から降りるなり目の前で見る大型機の着陸に大興奮!!
子供達_f0210164_11105519.jpg
エアライン機の離着陸が続いたのでしばらく見学していました。



その後はグループに分かれて小型機に乗り込んで写真撮影です。
子供達_f0210164_11134619.jpg
子供用のパイロットシャツも人気でみんなでまわして着ていました001.gif



最後にみんなの前でチェロキー6のエンジンをかけて終了しました。



将来はこの子供達からパイロットが出てくると嬉しいですね006.gif







さて、昨日からリアジェットを使用してマクタン空港の新しいILSの点検をしています。
子供達_f0210164_11362178.jpg
近いうちにILSアプローチが復活しそうですね。



うちのセスナにはILSついてないですけどね…008.gif
 
                                           BY TETSU

by cebutop | 2012-01-14 11:42 | 飛行機  

<< シヌログ! シーフード買出し >>