人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜にスイミング

昨日はバンタヤン島へフライトしてきました。



遊覧飛行のBコースです001.gif



昨日もいい天気でバンタヤン島のビーチもキレイでした!
夜にスイミング_f0210164_12201044.jpg
キレイな景色とおいしい食事で最高です^^



昨日は祝日で少し人が多かったですがそれでも静かにのんびりと時が流れていました。
夜にスイミング_f0210164_12225588.jpg




マクタン空港に着く前にはお決まりのジェットコースターも楽しんでもらいました003.gif
夜にスイミング_f0210164_1226764.jpg
また、遊びにお越し下さい!!



この後は、卒業生Yさんのフライトです。



今回は失速やスローフライトなどエアワークを中心としたフライトでした。



Yさんは今日からマニラで航空身体検査です。



今日は午後から体験操縦の予定です049.gif






フィリピンは常夏なんでいつも暑いです。



そんなとこに住んでいるフィリピン人は暑いのは好きだと思っていましたが、
意外と暑いの嫌いなんですよね~



特に日差しが嫌い!



暑いとか色が黒くなるとか言って日中に海やプールに入るのを嫌います。



日本人的には暑いから海とかプールに入るのが気持ちいいんですけどね。



早朝や夕暮れから入るのがいいみたいです。
夜にスイミング_f0210164_12335939.jpg
人がいなさそうで奥には一杯子供達が泳いでいました。


まぁ昨日は祝日でもありましたからね。



でも、やっぱり夜はプールから上がると寒いです007.gif
                                             BY TETSU

by cebutop | 2012-01-24 12:37 | フライト  

<< 体験操縦 チョコっとパングラオとバリカサグ >>