人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震だ~

先程、セブ地震がありました!



揺れは大したことなく震度くらいだと思います。



ただ、セブに来て約6年で初めての経験でした008.gif



地震はいいんですけど地震のあった瞬間に停電!



書き途中のブログは消えちゃいました007.gif




また、書く気が湧きませんが頑張って更新します!!




セブは昨日から057.gifな天気です。



昨日は卒業生のYさんのフライトです。



ヒロンゴスタッチアンドゴーと思って行きましたが悪天候の為に
ヒロンゴス空港には着陸できませんでした。



帰りは真っ直ぐ帰らずチョコレートヒルズを見に行きました。



なんとか天気がいいところをくぐり抜けてチョコレートヒルを見てきました001.gif



今回は奥様と一緒でしたが乗り物酔いしやすいようで、後半からは少し飛行機酔いされたようでした。



今回の渡航でのフライトは終了です。また、近いうちに遊びにお越しください!



その後の遊覧飛行の時にはVFRがクローズしてしてしまい、
回復の見込みもなかったのでキャンセルになりました007.gif



早くまた、セブらしい天気に戻らないかな~

                                        BY TETSU

by cebutop | 2012-02-06 15:05 | フライト  

<< 地震の状況 セブの観光スポット >>