ボホールビーファーム

昨日はボホール島へ体験操縦を兼ねて飛んできました。



何度も体験操縦をされている方と初めての方でした。



昨日はちょっと気流が不安定で初めての方は大変だったかと思いますが
なんとか無事にタグビララン空港に到着しました。



今回のボホール島でのツアーはまず、ターシャ見学に行きました001.gif



そのあとはパングラオ島にあるボホールビーファームでランチ。



ここの食事は美味しいのでお勧めです。そして、高台にあるので景色も綺麗です。



写真を撮ろうとカメラの電源を入れたら…







バッテリーを充電してください






やってもうた~



バッテリー切れ007.gif



写真が撮れないのが残念でした。過去のブログに写真はあると思います。







昨日もレストランはほぼ満席でした005.gif



オーガニックにこだわっているようでサラダなんかも美味しいです。



食事の後はお土産を買って空港へ帰りました。



帰りは何度も体験操縦をされてる方なのでだいぶ余裕を持ったフライトでした。



通常のボホール島のツアーはターシャ見学とリバークルーズになりますが、
ご要望があれば今回のようにボホールビーファームでランチなんてことも可能です。



ボホール島、パングラオ島は見るとこ色々とありますので色々とアレンジしますよ049.gif



お待ちしていま~す!
                                      BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2012-03-08 11:54 | フライト | Comments(0)  

<< セブのレストラン~その24~ おそろしあ~ >>