人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漬物

今日は韓国人のフライトをしてきました001.gif



比較的、月曜日から水曜日までは韓国人のフライトが多いですね。






昨日であれから1年が経ちましたけど
こっちから様子を見る限りでは本当の復興はまだまだこれからといった感じですね。


本当に辛い試練だと思いますが何とか立ち上がって欲しいです。



1日でも早く1人でも多くの人に笑顔が戻ってくることをお祈りいたします。






さて、話は変わりますが皆さんはパン床なるものをご存知ですか??



なんとパンビールでぬか漬けのような漬物が作れるんです。



コレは海外にいる方やぬかの臭いが苦手な人や面倒くさがり屋の人にはもってこいです!



作り方はいたってシンプル!



パンを千切ってビールと塩を混ぜてグチャグチャにしたところに野菜を漬けるだけ005.gif
漬物_f0210164_1701993.jpg
旨いんだな~これが。



レシピは適当に作ったのでネットで検索してみてくださいね001.gif

                                          BY TETSU

by cebutop | 2012-03-12 17:02 | フライト  

<< シャイアンが来た! セブのレストラン~その24~ >>