人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラが…

昨日、一昨日とYさんのセスナ172でフライトをしていました。



一昨日はボホール島タグビララン空港へ。



昨日はちょっと遠くへ行こうと言う事でミンダナオ島カガヤンデオロ空港へ飛びました。



カガヤンデオロ空港は昔に行った記憶がありますが最近は全然行っていませんでした。



カガヤンデオロ空港の近くに立派な空港を建設中でした。



写真をといきたいんですが…



娘にカメラを壊されてしまい写真が撮れませんんでした007.gif






カガヤンデオロ空港は丘の上に空港があるような感じで標高もちょっと高いです。



せっかくなので街に出てランチを食べようと言う事になりタクシーで移動。



街はごちゃごちゃしていましたが結構大きい町でした。



ランチを食べて空港に帰る途中で雨が057.gif



視程はなんとか5kmで有視界飛行で離陸してカミギン空港へ!



ここでは降りただけですぐにマクタン空港へ向けて離陸しました。



マクタン島は天気も良く問題なく着陸しました。





今日は1日フライトもなくのんびりです。



明日は再度Yさんとのフライト予定です。ボラカイの方へ行く予定みたいです001.gif

                                      BY TETSU

by cebutop | 2012-05-12 14:15 | フライト  

<< ボラカイ島 やっちゃいますか? >>