人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな訓練生

ご無沙汰しています040.gif



先週は卒業生のNさんが来られてライセンス更新の実地試験やフライトをされました。



フライトはオスロブのジンベイザメを見に行きましたが時間が遅かったので見れませんでした007.gif



また、Iさんの飛行訓練も行いました。



昨日、新しい訓練生Kさんがセブに来られました。



今回は申請、身体検査がメインになるのでフライトはありません。



明日からマニラで身体検査等を行う予定です。



明日はIさんの飛行訓練です。



明後日からは卒業生のMさんの渡航予定で
木曜日には訓練生Tさんが来られて実地試験の予定です。



なんだか暇になる時期かと思っていましたが今週一杯までバタバタしております…






久しぶりに運動をしてあっちこっちが筋肉痛でしたが
今日は韓国人のフライトを1本飛びました。



早く筋肉痛治らないかな~

                                         BY TETSU

by cebutop | 2012-05-28 18:36 | 訓練  

<< あれれ… なんだかバタバタしてます >>