人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シキホール島へ

昨日、今日と雲が多い日が続いているセブです。



風もちょっとありますね。






昨日はシキホール島へ行ってきました001.gif



人数が多かったのでセスナ172の3機で飛んできました。



シキホール島も曇り空…



風も強くて波が結構あり海はいまいちでした007.gif
シキホール島へ_f0210164_1430549.jpg
小雨も時々降るような天気でしたがプールで遊んだりのんびりと過ごされていました。



緑も多くていいリゾートです。
シキホール島へ_f0210164_14363341.jpg


シキホール島へ_f0210164_1438191.jpg


帰りに白魔術のボロボロのところに行かれたいという事で行ってきました。



日没が気になる時間でヒヤヒヤしていましたが何とか間に合って
マクタン空港へと帰ってきました。



天候がいまいちで残念でしたが楽しんでいただけたようで良かったです001.gif

                             BY TETSU

by cebutop | 2012-07-20 17:21 | フライト  

<< 週末 ジャックフルーツ >>