お待たせしました~!

ご迷惑をおかけいたしていましたが飛行機はフライト可能になりました。



自分も飛べなかったのでちょこっと日本に帰っていました。



マニラでライセンス更新の為の身体検査を受けて帰ってきました。






帰ってきたら早速フライトです!



昨日は常連のお客様たちでした001.gif



まずは何度も体験操縦をされているOさん達です↓
f0210164_13582528.jpg

今回はセブでジンベイザメが見れることを知ったようで飛行機で見に行こうということになりました。



目的地はオスロブという場所です。



昨日も10匹くらいは上から確認できましたよ!



相変わらずすごいですね~



今度は是非、水中からも見てみたいとのことでした。



ジンベイザメと一緒に泳げたら気持ちいいですからね006.gif



今度は来月ですかね?お待ちしています。



お土産のチョコレートありがとうございました^^






次はライセンスをお持ちのKさんです↓
f0210164_13592372.jpg

今回は1時間ほどチョコレートヒルズ上空を飛んでくるフライトになりました。



1年ぶりのフライトになりましたがフライトは問題なかったですね001.gif



今度はどこかに行ってタッチアンドゴーの訓練でもしたいですね。



また、遊びにお越しください。



午後には体験操縦の予定がありましたが悪天候のために今日に延期しました。





ウィンドシールドも新品になって気持ちよくフライトが出来ています001.gif

                                              BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2012-10-03 14:09 | フライト | Comments(0)  

<< 忙しい理由 今がチャンス >>