体験操縦と飛行訓練

先週末も体験操縦のフライトがありました。



天候がいまいちで長い時間待たれたり日時を変更したりもありましたが無事に飛べて良かったです。



以前にグァムで体験操縦した経験があるかたが体験操縦で来られました。



写真はありませんが…



1度操縦をしてどうしてももう一度操縦をしてみたかったようです。



今回も楽しんで頂けたようです。また、セブに来た時にはお越しください^^






体験操縦のお客様です↓
f0210164_10263837.jpg
最初は遊覧飛行ということでしたがせっかくだから操縦してみようということで体験操縦になりました001.gif



前日は高いところに雲がべったりでしたがこの日は久しぶりにいい天気になりました。



日時を変更して良かったですね。



だんだんと操縦にも慣れてきていましたね。








訓練生kさんの訓練も順調に進んでいます。天気も良くなりました058.gif



お土産もありがとうございました。
f0210164_1032242.jpg
ここの燻製チーズとたまごがおいしいんです004.gif



今回は夜間飛行やらクロスカントリーなどと忙しくなりそうです。

                                              BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2012-10-10 10:36 | Comments(2)  

Commented by RJNN at 2012-10-11 05:00 x
桜井キャプテンご無沙汰してます。夜間フライト、いいですね 自分は日没を過ぎやや薄暗くなったころが好きです。また今度子供をつれてナイトフライトもできればいいですね?
Commented by cebutop at 2012-10-15 17:09
お久しぶりです。夜間フライトいいですよね。
でも実は今回はトラポンの問題があって今回は出来ずに次回に延期になってしまいました…
その前に飛んだ時はちょうど日没でサンセットが綺麗でした^^
フィリピンではVFRでナイトフライトが出来ないのが難点です。

<< バンタヤン島へ やっと一息 >>