CAさんとフライト

昨日は久しぶりにフライトがありました!



ライセンスも無事に間に合って良かったです001.gif



チョコレートヒルズ遊覧飛行でした。



フライト前にシートベルトをお締め下さいと言うと…



エアラインの機内で聞きなれたアナウンスが…



まさか?CAさんですかと聞くと「はい」との答え。



CAさんとグランドクルーの方の二人組でした。






フライトは天気も良くて気持ちいいフライトでした001.gif



ここ最近は乾季みたいな天気でフライトには最適ですね~暑いですけど…



フライト中にはせっかくなんでまたアナウンスをやってもらってマクタン空港へ帰って来ました。



本物のCAさんのアナウンスを聞いて



「うまい~!」とバカなことを言っているパイロット達…008.gif



最後にはジェットコースターも体験してもらって帰って来ました。



お客様たちです↓
f0210164_1242521.jpg
楽しんで頂けたようで良かったです003.gif



また是非お越しくださいね!







フィリピンはハローウィーンで連休中です。



みんなお墓に集まってパーティー状態です。



今週一杯はお休みのフィリピンです。

                                           BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2012-11-02 12:34 | フライト | Comments(0)  

<< いい天気ですね~ やっぱりグロテスクなバロット君 >>