人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャングリラで一杯

今日は朝からあんまりすっきりしない天気です。



VFRもクローズしたまんまです…








この前の日曜日はチョコレートヒルズの遊覧飛行がありました。



快晴のなか気持ちいフライトでした049.gif



お客様たちです↓
シャングリラで一杯_f0210164_12365492.jpg
前半はセブにお泊りでこの日からマクタンのリゾートに滞在でした。



セブシティとマクタン島ではだいぶ雰囲気が変わりますし
楽しみ方も違うので両方に泊まるのもいいですね。



綺麗な島を見てパンダノン島に行きたい!



ダイビングもしたいということでしたのでVKKさんにお願いして翌日は海を楽しんでもらいました^^



セブに来たら空も海も満喫してください!






昨日はボホール島ツアーのフライトでした。



ジェットコースターが好きということだったので行きも帰りも楽しんでもらいました。



セブには去年も来られてまた今年も来られたみたいです。



セブはリピーターになる方が多いですね^^



日本から近いですからね~



お客様達です↓
シャングリラで一杯_f0210164_13163599.jpg




またセブに来られたらまた遊びにお越しください。



是非、今度は操縦にもチャレンジしてみてください!







この前、シャングリラへちょこっと行ってきました。



ラウンジで1杯飲んできました。



音楽を聴きながら海風に吹かれて幸せなひと時でした。
シャングリラで一杯_f0210164_13491510.jpg


                                           BY TETSU

by cebutop | 2012-11-20 13:54 | フライト  

<< もうすぐ連休だ~ マクタンもどんどん開発中 >>