人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しかった連休~前半~

3連休はたくさんのお客様に来ていただき忙しかったです。



まずは23日ですね。



体験操縦2名様を含めた4名様で来られました!001.gif
忙しかった連休~前半~_f0210164_175722.jpg
男性が体験操縦で女性が同乗する形でのフライトでした。



少し飛行機酔いで気分が悪くなられた方もいましたがみなさん楽しんで頂けました^^



天気も良くてサンゴ礁なんてすごい綺麗でした。






翌日は卒業生のK操縦士とのフライトです。



目的地はカティクラン空港



ボラカイ島へ行く為に利用される空港ですね^^



ここまでは意外と管制機関とのコンタクトがあって忙しいです。



マクタンタワーからマクタンアプローチへコンタクト。



上昇許可を得て6500ftで向かいます。



マクタンアプローチの圏外を出たらバコロドアプローチとコンタクト。



特にトラフィックもなく順調なフライト。






だったんですがパナイ島の手前から雲雲…



苦労しながらパナイ島へ近づいたらカリボアプローチとコンタクト。



ロハス空港の南を通過してカリボ空港の直上を通過してカティクラン空港へ。



このあたりでやっと雲も抜けていい天気になりました058.gif



カティクラン空港へ近づいたらカティクランタワーとコンタクトして進入していきます。



マニラから飛んできたATRに続きなさいとの指示。



空港の直上を通過してレフトダウンウインドR/W06に入ります。



ATRとの距離が詰まっていたのとちょうどボラカイ島の上空を飛びたかったので
ダウンウインドでホールディングをリクエストしました。



おかげで綺麗な写真が撮れました049.gif
忙しかった連休~前半~_f0210164_18242611.jpg


忙しかった連休~前半~_f0210164_18245251.jpg
中心部は所狭しとリゾートが建てられていますね~



やっぱり海とビーチはキレイそうですね001.gif



カティクラン空港では空港の前でランチを食べて帰って来ました。



帰りはだいぶ雲もなくなっていて楽に帰ってこれました。






長くなったので連休の後半はまた明日書きますね。



今からナイトフライトの訓練です006.gif

                                               BY TETSU

by cebutop | 2012-11-28 15:07 | フライト  

<< 忙しかった連休~後半~ もうすぐ連休だ~ >>