台風24号が接近中!

現在、セブに台風24号が接近しています。



今日は雨風が強くなってきました。



今もキャセイ航空がゴーアラウンド



去年もこのタイミングで台風の被害が出ていますので大きな被害が出ないことを祈ります…






さて、先週の日曜日です。



まずはタグビララン空港へピックアップのチャーターフライトがありました。



以前に体験操縦をされたお客様でした。



また、是非操縦にお越しください^^







その後はバンタヤン島のツアーでした。



2名様で二人とも体験操縦のご希望でした。



こちらのお客様も以前に体験操縦をされたお客様達でした。



また、お客様が帰って来られると嬉しいものですね001.gif



お二人とも2回目のフライトでしたが上手になっていました。



うまく高度とヘディングを維持できていました。



バンタヤン島ではキレイなビーチを眺めながらのんびりと出来ました。



お客様達です↓
f0210164_12443378.jpg
また連休の際には遊びに来てください^^






昨日は午前中にチョコレートヒルズの遊覧飛行がありました。



以前にも来られたことのあるお客様です。



前回は曇りで少し小雨が降る天気でしたが今回はいい天気で
景色も綺麗に見れて満足されていました001.gif



まだ台風の影響もなくいい天気でした。



それでも、昨日の時点でシグナル1が発令されていたので船は欠航。



ということでボホール島から帰れなくなった人のフライトがありました。



昨日は2回タグビララン空港を往復してきました。



もう1本あったのですが日没の時間の関係上でキャンセル。



今日は本当に悪天候になったので飛行機もさすがにキャンセルです…



今日は大人しくしています^^

                                        BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2012-12-04 12:51 | フライト | Comments(0)  

<< 台風が去って パングラオ島、バンタヤン島でランチ >>