シキホール島でボロボロ

日曜日から訓練生Kさんが来られています。



昨日はナビゲーションの訓練を兼ねてシキホール島へ飛びました。



朝は小雨も降る状況でスペシャルVFRでの出発かと思いましたが
出発直前にVFRがオープンしたのでノーマルで出発できました。



行きにジンベイザメのオスロブ上空を通過してジンベイザメを上空から見てシキホール空港へ。



空港に着いたらまずはボロボロのおばあちゃんのとこへ



いつも通りコップに石と水を入れて患部に当ててブクブク…
f0210164_1247131.jpg
濁るコップの中の水。



水を取り替えてはブクブクを繰り返す。



水が濁らなくなれば処置完了!






ボロボロの後はランチを食べにココグロブリゾート



今回は欧米人のお客さんが結構いました。



海も綺麗です。
f0210164_12492689.jpg




食事の後は空港に戻ってマクタンへ帰りました。



ちょうど天気が悪くなってきていましたがボホール島の近くまで来たら良くなってきました。



少し風が出てきていましたがマクタン島もいい天気で無事に着陸。



明日には新しい訓練生が渡航してくる予定です。






Kさんお土産ありがとうございました040.gif
f0210164_1529624.jpg
みんなで頂いています!

                                                BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2012-12-18 15:30 | フライト | Comments(0)  

<< 久しぶりのフライト 実地試験 >>