台風と同期が襲撃!

クリスマスやなんやかんや更新が出来ていませんでした040.gif



クリスマスはフライトもなくのんびりとしていました。





クリスマスの後には台風25号がセブに接近して来ていました。



そして、ほぼ同時期に航空自衛隊時代の同期が遊びに来ていました。



フライトの予定をしていましたが朝は雨057.gif



無理そうだなと思っていたら天気が良くなってきてフライト可能になったので飛びました。



奥さん、彼女の体験操縦でフライトをしました。



さっきまでの天気が嘘みたいに晴れ間が広がって来ました^^



フライトの後は全員で記念撮影!
f0210164_10281795.jpg
いやぁ~楽しかった003.gif






このフライトの後は台風の影響で船は欠航の為にボホール島のタグビララン空港へ
送るフライト、迎えに行くフライトがありました。



どちらのフライトも重量一杯一杯でのフライト。



天気は問題なく風も収まってきていましたがマクタン空港だけが横風でした。



台風はセブには直撃せずに被害もなかったようです。



ただ、パナイ島の方では浸水の被害などが出ているようです。



クリスマス、お正月の時くらいは台風は勘弁してもらいたいですね。








先日、卒業生のOさんが来られました。



クリスマスプレゼントのお土産ありがとうございました。
f0210164_10344497.jpg
嫁さんが興奮していました^^



これから年末年始は忙しくなりそうです!



ご予約はお早めに^^
[PR]

by cebutop | 2012-12-29 10:36 | フライト | Comments(0)  

<< 今年のラストフライト メリークリスマス! >>