ロハスで地引網漁

今日は天気の悪いセブです057.gif



機体の100時間点検も終了して飛ぼうと思ったら雨です。



訓練生Nさんも来られていますが今日はゆっくりです。






昨日はチェロキー6パナイ島ロハス空港まで飛んできました。



思ったより天気も良く快適なフライトでした001.gif



パナイ島のロハス空港付近には広大な養殖場が広がっています。
f0210164_14585292.jpg
ここで美味しいシーフードが養殖されているんですね。



空港にはちょっと前に着陸したセブパシフィック航空のエアバス320がいました。
f0210164_1573100.jpg




空港近くのビーチBAYBAY。
f0210164_1543914.jpg
なんか日本の海岸の雰囲気です。



昨日は珍しく地引網漁をしていました。
f0210164_1554236.jpg

f0210164_156454.jpg
アジみたいのが結構捕れていました。



この後は市場でシーフードの買い出し。
f0210164_151368.jpg
エビ、カニなどなどを買ってきました。



買い出しの後はビーチサイドでランチ。



店の前のショーケース。
f0210164_1526443.jpg
ここで食べたナマズが意外とおいしくてびっくりです005.gif






帰りも雲も思ったほど出ておらずスムーズなフライトでした。



このルートはマクタンアプローチ、バコロドアプローチ、カリボアプローチとコンタクトしていくので
結構面倒臭いのですがいいATCの練習になったんではないでしょうか。

                                           BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-01-10 15:38 | フライト | Comments(0)  

<< 世界番付 やっぱり体験操縦! >>