風が強い

最近は変な天気続きで風も強い日が多いです。



昨日も、卒業生のYさんとフライトをしましたが風が強い008.gif



マクタン空港で16ktから20ktの風が吹いていました。



しかも横風007.gif






昨日はバンタヤン空港に行きましたが行きは対地速度が60ktちょい。



帰りは気持ちよく120kt001.gif






バンタヤン島も風が強かったですが雨は降っておらず良かったです。



バンタヤン空港に重機が集められていたので何を始めるのか聞いてみたら
滑走路の拡張工事を行うそうです。



でも、一向に動き出さないのは例のガルシア知事が停職命令を受けた影響で
工事はスタンバイ状態なんだそうです。



カモテス空港も工事を行うようですよ。そのうち再開するのかな?



バンタヤン空港の拡張工事はうれしいけど工事が始まったら来れなくなっちゃいますね008.gif



ビーチはパングラオ島シキホール島あたりに行先を変えなきゃいけないですね。



とりあえずはまだバンタヤン島にも飛んで行けそうです^^
f0210164_10384863.jpg


                                                BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-01-19 10:41 | フライト | Comments(0)  

<< シヌログ ライセンス取得 >>