シヌログ

昨日はセブの街はお祭り一色でした。



シヌログというお祭りです。



サントニーニョという幼いキリスト像を祝うお祭りです。



フィリピン中からセブに人が集まります。



以前に訓練生と一緒に見に行きましたがそれ以来行っていません008.gif



凄い人でかなり歩くので疲れます…



なので今はTVで見てます001.gif






シヌログの前日にはチョコレートヒルズ遊覧飛行がありました。



お客様です↓
f0210164_16125482.jpg
親子でのご参加でした。



この日も風が強くて少し心配でしたが酔うこともなくフライトを楽しまれていました001.gif







昨日は以前に卒業生から頂いた秋刀魚の開きを焼いて食べました。
f0210164_16503938.jpg
やっぱり日本のものはうまいですね~

                                            BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-01-21 16:52 | フライト | Comments(0)  

<< ヒロンゴス空港でランチ 風が強い >>