セブに続々と到着

先週の土曜日に体験操縦のフライトがありました。



1時間体験訓練のフライトですね006.gif



お客様です↓
f0210164_14482314.jpg
英語留学でセブに来られたそうです。



体験訓練では体験操縦ではやらない失速や急旋回なんかも体験して頂きます。



急旋回では高度が簡単に変化してしまうので慣れないと難しいですけどね。



天気は曇りでしたが操縦を楽しんでもらえました。



またセブに来られた時にはお待ちしています。






昨日から訓練生Nさんが来られています。また卒業生Nさんも来られています。



卒業生Nさん、お土産ありがとうございました。
f0210164_14534442.jpg
今日は無事に終わりましたか?



訓練生Nさんは地上準備中です。今回は英語も勉強する予定です。



今週はフライトもボチボチ入っていて忙しくなりそうです^^

                                              BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-01-28 15:04 | フライト | Comments(0)  

<< 差し入れ 大家族 >>