暑い

訓練生Nさんのフライトはちょっと一休み中です。



セブに来られてほぼ毎日のようにフライトしていましたがまだ日程的に余裕があるのと
まだ手順を覚えきれずにいるので地上でのイメージトレーニングに集中しています。



地上で手順が出て来なかったら上空で出来るわけないですからね001.gif



また、明日から飛行再開予定です^^






訓練がない中もフライトはありました。



昨日はバンタヤン空港までのお客様を迎えに行ってきました。



暑く天気は快晴058.gif



もう言うことがない位いい天気で快適なフライトでした。



お客様はスウェーデン人とイギリス人のカップルでした。



行きは一人で空っぽでも帰りは荷物たっぷり!



燃料を減らしておいてよかった001.gif



マクタンのランディングは久しぶりに決まりました049.gif






お二人はトータル5か月間の旅行中だということです。



フィリピンの前には日本にも行ったみたいです。



みんな親切だったと好印象でしたよ^^




今日は体験操縦のフライトがありました。



女性のお客様で全くの経験、知識がない方でしたがちゃんと操縦出来ていました。



この方も英語留学でセブに来られていたそうです。



帰る日程を延期してジンベイに会いに行くか悩んでいました。



せっかくのチャンスですからね。



セブを思う存分満喫して行ってください!
f0210164_16581279.jpg

                                            BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-03-15 16:58 | 訓練 | Comments(0)  

<< みんなでタッチアンドゴー 訓練の合間にも >>