人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでタッチアンドゴー

昨日の日曜日は訓練生、卒業生が集まり皆でヒロンゴス空港へ飛びました。



メンバーは訓練生Nさん、訓練生Kさん、卒業生Kさんです。



ヒロンゴス空港までの往復は卒業生Kさんが担当。



ヒロンゴス空港では交代交代でタッチアンドゴー訓練を行いました001.gif



途中休憩で持ってきた弁当を食べました。
みんなでタッチアンドゴー_f0210164_17515811.jpg
やっぱり日本食はおいしい!



食後も訓練^^



帰る前にみんなで記念撮影会。
みんなでタッチアンドゴー_f0210164_17532461.jpg
飛行機、空が好きな人が集まるのもいいですね049.gif



疲れましたが皆さんいい訓練が出来たようでした。



訓練生Kさん、お土産ありがとうございました!
みんなでタッチアンドゴー_f0210164_1755887.jpg
スタッフ皆でおいしくいただきました。


卒業生Kさんからもお土産。
みんなでタッチアンドゴー_f0210164_17555224.jpg
珍しくて美味しい紅茶とANAグッズありがとうございました。






昨日はその後の体験操縦のフライトがありました。



お客様です↓
みんなでタッチアンドゴー_f0210164_1757822.jpg
操縦されたのは娘さん。



実は日本で訓練を受けたことがあったそうです。



5、6回飛ばれたことがあったようでレベルフライトも安定して飛べていました。



フライトの後も楽しかった~と喜ばれていました001.gif



昨日はフライト好きが集まった1日でした^^

                                          BY TETSU

by cebutop | 2013-03-18 18:35 | 訓練  

<< 自分で操縦してボホール島へ 暑い >>