ホーリーウィークです

フィリピンは今はホーリーウィークでお休みです。



昨日なんかは本当に静かな町でした。



ショッピングモールなんかもみんなお休みでした。



昨日のお客様もお土産をどこで買うか困っていました。



日曜日にはキリストが復活して賑やかになると思います。





さて、ここ最近もフライトがありましたので紹介しますね^^



まずは体験操縦のお客様です。
f0210164_10594333.jpg

ASレンタカーさんからご紹介のお客様です。いつもありがとうございます。



操縦は緊張されていましたが上手に姿勢のコントロールが出来ていました049.gif



英語の留学で来られていたそうです。セブを気に入られてまたセブに来たいと言っていました。



2年前に大変な目に遭われたそうですが楽しんで頂けて良かったです。



頑張られている姿に自分が元気をもらっていました。







お次は卒業生のYさんのフライトです。
f0210164_1111122.jpg
今回は家族と一緒にカモテス島上空を飛んできました。



家族は日本に帰国されてしまうそうで寂しくなりますね。



また、夏に戻ってきたらBBQしましょうね^^




その後はYさんが働かれてるパシフィックセブリゾートさんからのお客様です。
f0210164_11121548.jpg
お孫さんとの旅行でお孫さんが受験に合格したお祝いみたいです。



チョコレートヒルズと綺麗なサンゴ礁を満喫して頂きました001.gif





昨日はボホール島ツアーに行ってきました。



昨日はグッドフライデーでしたが観光地なんでオープンしていました。


でも、リバークルーズの船は停泊したままでのランチになってしまうとのことだったので
リバークルーズはキャンセルしてターシャ見学のみとなりました。



かわいいターシャにかぶりついて写真を撮られていました001.gif



今日、明日もフライトがある予定です。

                                             BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-03-30 11:32 | フライト | Comments(0)  

<< パイロットに 今夜ですよ! >>