賑やかなハンガー

ちょっとお久しぶりです。



今週から訓練生Nさん、新しい訓練生Kさん、卒業生Mさんが来られて賑やかなハンガーです001.gif



フライトも空撮だったり患者搬送だったり遊覧飛行があったりと忙しくしていました。



まずは、キッズパイロットのフライトです。



5歳のお子様がパイロットにチャレンジです!



子供はどうしても操縦桿を左右に動かしたくて常に左右に旋回しながら飛んできました^^



ヘッドセットもしてばっちり決まっていますよ!
f0210164_15313586.jpg
子供にしてみたら最高の体験ですね049.gif



さて、お次はバンタヤン島ツアーのフライトです。



お客様はお一人での参加でした。
f0210164_15325186.jpg
食事前に少し海で遊ばれました。



魚は少ないようですが綺麗な海に大満足の様子でした。



泳いだ後は中華風のおいしいランチ。



この眺めを見ながらの特等席です^^
f0210164_15342320.jpg
ど~ですか??



静かで綺麗なバンタヤン島気に入って頂けました。



また、次回来られた時も遊びにお越し下さい。



バンタヤン島でもシキホール島でも飛んでいきましょう004.gif

                                             BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-04-11 15:39 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2013-04-12 12:24 x
「みんな、バンタヤンへ行きたいか~!」
いいですね、いつものSanta Fe Beach club、
ここの中華はgood value for money !
TETSUさんも食べた回数数知れずだと思いますが、
飽きないですよね、あの味付け。
早く食べた~い♡
Commented by cebutop at 2013-04-16 14:29
バンタヤン島は隠れた穴場ですよね。
あんなところであのおいしい食事が食べれたら言うことないですからね。
本当に数えきれない位食べましたが不思議と飽きないで食べれますね。
また行きましょうね^^

<< 忙しいです! やっぱりパイロット^^ >>